どこもかしこもモデルの撮影中ですか?

 

こんにちは!!tellです!!

 

仕事帰りや買い物の時、

あなたはいつもどこを見ていますか?

 

周りの景色、車、建物…

歩いている人たち

 

その時にカッコいい人がいたら

チラ見してしまいますよね。

 

スタイルが良かったり、

可愛い子がいた時も

同性なのに見てしまうことありませんか?

 

最近では、tik tokYouTubeが流行り、

スタイルが良くて可愛い子を

よく見かけるようになりましたね。

 

”天は二物を与えず”って

なんなんでしょうねw

 

tik tokYouTubeをやっていなくても

コロナ禍の影響で巣ごもり需要が増え、

自分磨きする人も増えたと思います。

 

だから、

最近、街中で見る人たちは

スタイルが良く、可愛い子が多い

のではないでしょうか。

 

「私もあんなスタイルになりたい。」

 

「高校生の時のスタイルに戻りたい。」

 

「今の自分から垢抜けしたい。」

 

と思いつつも、

勉強や仕事、家事といった

普段の生活が忙しくて、

 

やろうにも取りかかれない…

続かない…

 

ってなってないですか?

 

初めの一歩は何をするにも

勇気がいることです。

そして、何よりめんどくさいです!!

 

なので、

インスタのストーリーで

堂々と載せれる自分になるため

 

一歩目を簡単にしましょう。

 

では、

理想の自分を想像してみてください。

 

高校の時と同じスタイルになりたい。

このスキニーが履きたい。

堂々と水着を着れるようになりたい。

ウエディングドレスを着たい。

 

理想の自分を想像することで

これからの垢抜け生活のスタートです!!

 

でも、

今からじゃもう遅くない?

と思いましたよね。

 

これからもっと忙しくなったりして

今よりも手付かずの状態になったら

どうですか?

 

「変わりたい!!」

と思ってる今だからこそ

一歩目が踏み出せるのです。

 

垢抜けに早いも遅いもありません。

やるかやらないかだけなので

今からでも十分間に合います。

 

なりたい理想の自分

になっちゃいましょう!!