女性限定おすすめダイエット方法

こんにちは!!tellです!! 前回は 男性と女性では ダイエット方法が違う理由 を紹介したので 今回は本題の 女性向けダイエット方法 を紹介していきます。 女性向けダイエット方法 ここからは 女性に適したダイエット方法を 食事の取り方と運動 に分けて紹…

そのダイエットあなたに合ってる?

こんにちは!!tellです!! この記事を読んでいる人は 今の体型に不満で ダイエットを始めたり、 始めようとする人だと思います。 やっている。やろう。 と思っている そのトレーニングは 本当に合っていますか? 実は、 男性と女性では 適したダイエット方…

2週間で内臓脂肪燃焼ルール

こんにちは!!tellです!! 前回は もうすでにどんどん痩せにくい身体 になってきている説明をしたので 今回は 本題である ”2週間で内臓脂肪が減る方法” を紹介していきます。 「ゆる糖質オフ」で食生活改善 ご飯やパン、麺類を主食とする日本人は 炭水化物…

2週間で内臓脂肪燃焼!!

こんにちは!!tellです!! 体に蓄積される体脂肪は 主に「皮下脂肪」と「内臓脂肪」に 分けられます。 ポッコリお腹の元凶は 皮下脂肪に加え、 腸を支える腸管膜周辺に べっとり溜まる内臓脂肪です。 医学的には 「内臓脂肪型肥満」と呼ばれ 男性なら腹囲8…

水を飲むだけ7つダイエット!!

こんにちは!!tellです!! 小腹が空いた。 何か軽く食べたい。 小腹が空いた時に 「おやつ」を食べたりしないで 食欲を抑えれたら良いですよね。 空腹を制するものは ダイエットを制する。 今回は お金をかけず、 とっても簡単なダイエットを 紹介します!…

ヨーグルトダイエットはあり?

こんにちは!!tellです!! あなたは1日に1回でも ヨーグルトを食べてますか? 僕は毎朝ヨーグルトを 食べています。 僕はなんとなく 体に良さそうだから 食べていましたが 果たしてヨーグルトは ダイエット効果があるのか? 【ヨーグルトのダイエット効果…

脱ポッコリお腹トレーニングpart2

こんにちは!!tellです!! 前回紹介した 器具なし簡単トレーニング はできましたか? 継続するってのは 何しも簡単ではないです。 やる内容自体は 難しくなく、 取り組みやすいので part1をやってみて 慣れてきたら part2をやるのを おすすめします。 part…

器具なし簡単!!脱ポッコリトレーニングpart1

こんにちは!!tellです!! 全体的に太っている わけではないのに なぜか下腹部だけポッコリ。 そんな ポッコリお腹をの原因 を前回説明したので、 今回は ”ポッコリお腹を改善する” トレーニングを紹介します!! ポッコリ下腹部に効く!! お腹痩せに効果…

ビール飲まないのに

こんにちは!!tellです!! 普段、 あまりビールを飲まないのに お腹の下の方が ビールっ腹みたいになって 気になってませんか? ウエストは太くないのに お腹の下の方だけ なぜかポッコリ。 その原因とは いったい何のか。 お腹が出てしまう原因 ポッコリ…

ダイエット薬の大誤算

こんにちは!!tellです!! 薬を飲んでいるだけで 普段のまま生活していれば、 勝手に痩せていく ってなったら 楽だし、 普段の食事や運動を 気にしなくて最高ですよね。 テレビやSNSで紹介していたり、 ドラッグストアで売っている いわゆる”ダイエット薬”…

痩せるのは20代まで…?

こんにちは!!tellです!! ダイエットと聞くと 激しい運動をしたり、 厳しい食事制限をしたりして やっと痩せられるイメージは ありませんか? 確かに それらをやれば 痩せるかもしれませんが、 いきなりそんな大変なこと やりたくないですよね。 かといっ…

運動意味なし!!

こんにちは!!tellです!! 普段、仕事が忙しいかったり、 めんどくさかったりで 運動をする機会を 作れなかったりしませんか? たとえ始めたとしても、 一人だと続かなかったり しませんか? 習慣化さえできちゃえば あとはその繰り返しだけで 簡単のよう…

絶対に行きたい!!

こんにちは!!tellです!! 入社してから デスクワーク業務が続き、 体を動かす時間が 学生の頃よりも なくなっていませんか? 2.3年も経つと 体型にも変化が出てきて、 体重計に乗るのが 怖くなる人も 少なくないと思います。 さすがにやばい!! と思い始…

何階で降りられますか?

こんにちは!!tellです!! 気温が高く 蒸し暑い夏は終わり、 過ごしやすい気候に なってきましたね。 あなたは 普段、運動に関して 意識していることはありますか? エスカレーターを使わず、 階段を利用する。 家から駅まで歩く。 電車内は座らず、 立っ…

毎食意識すること

こんにちは!!tellです!! 毎食毎食 何を意識して 食事をすれば良いのか 難しいですよね。 テレビやネットでは あれやこれやで 情報が多すぎて 結局、 これだけっていうのが なかなかないですよね。 そんなあなたのために これだけ注意!! っていうのを紹…

これだけ摂取!!三種の神器!!

こんにちは!!tellです!! 朝は準備で忙しくてバナナ1本 昼は外食、コンビニ飯 夜はささっと作れる料理 毎日毎食 食事の管理なんて やってられないですよね。 テレビでやっている ”簡単料理” ”栄養たっぷり” 今度作ってみようとは思う ものの作った試しが…

1週間後の自分に”乾杯”

こんにちは!!tellです!! いつも寝る前って 何してますか? テレビを見る スマホをいじる 肌ケアをする 明日の予定を確認する 色々やっていることは あると思います。 テレビは録画した番組や 放送している時間だったり 日中は仕事で見れなかったりで 夜…

食べるの我慢我慢…。

こんにちは!!tellです!! そろそろ 食欲の秋になってきましたね。 夏は暑くて 食欲が湧かなかった反動もあり、 いっそう食欲が湧いてきますよねw そんな中で これから垢抜けするなんて… って正直思いますよね。 海は行かない。 半袖なんか着なくなり、 肌…

リバウンド王桜木花道!?

こんにちは!!tellです!! 何もせずにいつものままで スリムなボディになったら最高ですよね。 それができたら いつも以上に食事や私生活が楽しめ、 外食やコンビニ食に罪悪感を感じず、 間違いなくQOL爆上がりですね!! そんな夢のようなことは あるはず…

どこもかしこもモデルの撮影中ですか?

こんにちは!!tellです!! 仕事帰りや買い物の時、 あなたはいつもどこを見ていますか? 周りの景色、車、建物… 歩いている人たち その時にカッコいい人がいたら チラ見してしまいますよね。 スタイルが良かったり、 可愛い子がいた時も 同性なのに見てし…