運動意味なし!!

 

こんにちは!!tellです!!

 

 

普段、仕事が忙しいかったり、

めんどくさかったりで

運動をする機会

作れなかったりしませんか?

 

 

たとえ始めたとしても、

一人だと続かなかったり

しませんか?

 

 

習慣化さえできちゃえば

あとはその繰り返しだけで

簡単のように思えますが、

 

まず、

習慣化までができん。

 

って人は、

これを試してみては

どうですか?

 

 

食事管理

 

食事管理と聞くと

どのように思われますか?

 

 

全く食べない。

食べる量を減らす。

デザート食べない。

など

 

色々あると思いますが、

ここで言う食事管理は

 

全てダメ!!といったような

厳しいものではなく、

 

これを食べよう!!

この時間に食べよう!!

 

といったような

”簡単にできるやり方”

を紹介します。

 

 

1.なぜ「太る」「痩せない」?

 

単純に考えると、

消費カロリーよりも摂取カロリーが上回れば

消費されなかったカロリーが

脂肪として蓄積されていきます。

 

 

でも、

「カロリーを気にしてるのに

全然痩せない…」

と思っている人も少なくないのでは?

 

 

そんな「痩せられない女性」には

4つの特徴が当てはまっているかも…

 

”心の中ではいつでも痩せられる

と思っている”

 

”ずっと食べ物の話をしたり、

インスタで見たりしている”

 

”「生理前だから」を

言い訳にしている”

 

”自宅でも外でも

省エネしがち”

 

どれも身に覚えがなくても、

1つでも当てはまっていたら

要注意です!!

 

 

ただし、

 

ダイエット法は

自分の体質やライフスタイル

に合うもの・合わないもの

があるので、

 

人気や有名なダイエット法が

あなたに合うとは限りません。

 

 

100人いたら

それぞれの人の条件が違うので

100通りのダイエットがある

と思っておいた方が

 

継続する上で

取り組みやすい

かもしれませんね。